2015年09月10日

お泊り

孫宅へ行ってる間、ことははホテルへお泊りです。
ホテルのブログにこんな写真がアップしてありました。


このホテルは幼稚園へ来てるワンコとも遊ばせてくれます。
楽しかったかな。

孫のイベントは残念ながら台風で中止になりました。
保育園だから休園ということは無いけれど、暴風警報のなかできるだけ
自宅待機との連絡が来てたので、1日孫と一緒に遊んでました。
  

Posted by みどり at 22:19ことは

2015年08月02日

一緒に遊ぼうか

いつも室内の写真ばかりなので、朝の散歩に付いていきました。

公園でひとやすみ、すこしだけおやつを食べます。
本当は投げたフードをキャッチしてくれるとうれしいのですが
残念ながら出来ません。
背伸びだけ・・



公園には沢山のワンコと、猫ちゃんも来ていました。
別の猫ちゃんはフーッと威嚇して、いまにもことはを引っかきそうだったのに
この子はことはが近づいても逃げません。
ワンコと一緒に暮らしているのかしら?



  

Posted by みどり at 11:32ことは

2015年07月23日

新しいハーネス

雨が続いていて、洗ったハーネスがなかなか乾かないので
洗い換えに新しいのを買いました。


蛍光色だし、フラッシュで写すときれいに反射します。

明日からはお天気もよくなり、楽しい散歩が期待できそうです。

  

Posted by みどり at 22:27ことは

2015年07月18日

釣れました

ひっぱりっこして遊んで、ついでに持ち上げたら釣れました~




  

Posted by みどり at 10:00ことは

2015年07月11日

誕生日おめでとう

昨日はことはの1才の誕生日だったので、仕事帰りに
こんなカップケーキを買ってきました。



いまにも飛びつきそう、
写真を撮る間、うしろで押さえていました(笑)



さあ どうぞ

もう夕食をすませていたけど
やっぱり女の子、おやつは別腹

完食でした~
  

Posted by みどり at 09:36ことは