2015年03月01日

オープン戦

恒例になったオープン戦観戦

ことしは最初から指定してある招待券をいただきました。

残念ながら3塁側だったし、負けちゃったし・・・

ロッテの応援団がうるさかった

  

Posted by みどり at 17:26ドラゴンズ

2009年04月05日

開幕3連勝

このブログをはじめた年に開幕3連勝だった・・
去年はなんだかつまらない一年だったから期待しちゃう。
まぁ連勝と言っても相手が・・・・だからね~

次は神宮かな
ホームじゃなくても頑張れ~矢印1  

Posted by みどり at 21:40Comments(0)ドラゴンズ

2009年03月08日

オープン戦

今年も野球のシーズンが始まります。
今日は日本ハムとのオープン戦でした。



いつもは1塁側での応援だけど、今日は出かけるのが
遅くなったからか、招待券を引き換えたら3塁側の席でした。

はじめのうちは珍しくていいね~なんて言ってたけど
やっぱりなんとなく見難い・・

夕方も用があったので、同点だった6回で帰ってきてしまいました。
今結果をみたら、7回に点を入れられ結局負け・・
早めに帰ってきて正解でした。
  

Posted by みどり at 21:36Comments(0)ドラゴンズ

2008年10月06日

ドラゴンズがんばれ

栄のオアシス21を通りかかったとき、氷の彫刻の
イベントをしてました。

見てる時間もなかったから飾ってあった龍を写してきました  

Posted by みどり at 20:04Comments(0)ドラゴンズ

2008年07月03日

がんばってよ

いったい今年のドラゴンズはどうなっちゃったの?

阪神に連敗なんて・・・顔15

明日からの巨人戦はホームだから、絶対勝って、お願い・・


  

Posted by みどり at 23:07Comments(0)ドラゴンズ