2007年09月24日

マジック!

勝った~v(^^)v

いよいよマジックがつきました。

どうか明日も横浜が頑張って

○人は頑張らないように(^人^)オ・ネ・ガ・イ ネッ  

Posted by みどり at 21:49Comments(0)TrackBack(0)ドラゴンズ

2007年08月09日

やったね朝倉

今日は朝倉の調子がよかったから完投するかと思ってました。
でも暑いし疲れるのかな~
ストッパーに交替して正解でした。
ランナーが出たときはちょっとヒヤッとしましたけどね。汗・涙1

明日からは巨人戦、これでこのシーズンの順位が決まっちゃうのかしら・・

打って~打って~打ちまくれ~矢印1  

Posted by みどり at 22:13Comments(0)TrackBack(0)ドラゴンズ

2007年07月13日

疲れます

昨日は、2回リードしたところから見はじめて

いつも見てる「うたばん」にもチャンネルを替えず応援し続け・・

井端もとっても痛かっただろうけど頑張ったのに・・・

なのに・・・顔16 

最後数分で3時間分の疲れがどっとでました~

今日はもう雨でいいです、中止でいい、選手もみんな休みましょう。  

Posted by みどり at 08:45Comments(0)TrackBack(0)ドラゴンズ

2007年05月08日

時間差

久しぶりにノンビリとテレビ観戦できてます。

画面ではCATVのJsports、その横にラジオを置いて
音はそちらを聞いて楽しんでいます。

パソコンをしながら、アナウンサーの「打った~!」の声で
テレビを振り返ると丁度打つ場面・・・
ラジオと映像に2~3秒でしょうか、時間差があって可笑しいです。
  

Posted by みどり at 21:18Comments(0)TrackBack(0)ドラゴンズ

2007年04月19日

勝った時だけファン

今日もまたダメかな~なんて、他の番組を見たあと
どうなったか気になってチャンネルを替えたら
逆転のランナーがホームを踏むところでした顔2
もうみんな風邪は治ったのかな。
逆転って気持ちいいですね。  

Posted by みどり at 22:07Comments(1)TrackBack(0)ドラゴンズ