2014年11月04日

治った~

お腹もようやく治り、ひと安心だU^ェ^U ワン!

今日3回目のワクチンを済ませました。

今月中には狂犬病の予防注射をして、登録です。

それにしても、ドッグフードの袋に指定している量を食べさせていたのに
痩せすぎだって。
もっと食べさせてって言われたけど、お腹の調子が悪いからそんなに
多くしてなかったから、体重は増えたけどやっぱりまだ痩せすぎだって。

もうちょっと多くしても大丈夫だからって言われてしまいました。

ネットで調べると、あのフードは指示通りだと少ないみたい
少し多く食べさせたら、ご機嫌で噛まなくなりました。

夕べまでは丸くなって寝てたのに、今は手足を伸ばし
お腹をだして寝てます。(・・;)

風邪引かないでね

あ、やっぱり寒かったみたい

丸くなっちゃった ...zzZZZ ~♪


Posted by みどり at 22:23 │ことは