2015年01月31日

術後10日

ストレスからか膀胱炎にもなっちゃうし、もうエリザベスカラーをつけてるのも限界

手術して気弱になっているのか、家のなかでは元気なし
で・・ちょっと油断してドアを開けっ放しにしていたら脱走されましたびっくり
30分以上追いかけまわし汗・涙1・・ことはは遊んでるつもりだろう・・・
最後は見失って、でもすぐ自宅へ帰ってくる姿を発見、無事保護できました

絆創膏は取れちゃって、カラーをつけていても傷口に届きぺろぺろと
なめるようになってきたので、術後用の服を買うことにしました。

でも通販でしかないので、到着するまでに治ってしまいそうです。
早く買っておけばよかったな

病院に相談したら、こんなのを作ってくれました。



筒状のネットで手足のところを切るだけ・・・
なんか頼りなさそうだけど、これで傷口はしっかり保護できます。

細身の体が余計細く見えます。


Posted by みどり at 21:47 │ことは