2015年04月26日

お行儀よくね

公園の藤がきれいだったのでパチリ





ところで最近街で見かけたリクルートスーツの女性グループの話

ひとつのグループはそのうちの一人が通路ではない垣根を乗り越えて
店の敷地に入ろうとしていました。もちろんスカートで・・
さすがに一緒に居た子が嫌がったのであきらめたようでした。

もうひとつのグループは横断歩道で待っているとき
まだ赤信号なのに車の通行が途切れたときダッシュ!?
7人くらい居たでしょうか、全員が走って渡って行きました。
私をはじめ他の人はみんな信号を守ってたから、
黒スーツの集団はすごく目立ちましたね。

就職活動中だとすると、近くの会社で面接があったのでしょうか
こういう姿をどこで誰に見られるのか分からないのかな~


Posted by みどり at 18:20 │日常