2007年08月11日

トランスフォーマー

夏休み初日、はじめてミッドランドスクエアシネマへ行ってきました。

ロビーもそんなに広くないからチケット売り場の列も長くて満員・・
バス一本でいけるけど、割引の予約ができないしちょっと困るね。

見たのは「トランスフォーマー」
変身ロボットが出てくるというだけで、どんな内容の映画かは
全然知らずに行き、始まる直前にSFっていうのを知りました。

初めのうちは、どんどん悪いロボットばかり出てくるし・・
やられてばかり汗・涙 2
全然子どものおもちゃの世界じゃないじゃん
初めのうちはホント怖かったんだから~

でも途中から正義の味方?のロボットも登場(^。^;)ホッ
コロコロと変身したり、攻撃の場面の早いこと・・
それなりに楽しめました。
後ろの方の席でよかった、前だときっと気持ち悪くなっちゃいそう。


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t10949
この記事へのトラックバック
今日は、朝から日差しが強く、犬君との散歩も汗だくでした。日中は、アスファルトからの照り返しが強く、天と地から、熱に挟まれている様でした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っ...
トランスフォーマー【OH! Great Diary】at 2007年08月15日 21:55
この記事へのコメント
bigsexy家も、来週、観に行きます。
Jr.'sも一緒なので、ミッドランドではなく、
ピカデリーにて、吹き替え版の鑑賞です。
Posted by bigsexy at 2007年08月11日 23:02
動きは早いけど、変身シーンは不思議で
カッコイイいいですよ。
楽しんできてくださいね。
Posted by みどり at 2007年08月12日 11:45
家族みんなで、楽しんできました。
格好良さも楽しさもあり、またスリリングで良かったです!
Posted by bigsexy at 2007年08月15日 22:08