2015年06月20日

走って走って追いかけられて

この数日、訳あって大好きなれんちゃんと会えません。

毎日のお散歩も大小のお仕事をするだけ、つまんないね~
かわいそうなので、ドッグランに行ってきました。
前回行ったところとは違うところで、小型犬用、大型犬用と
室内ドッグランもあるところです。

ドッグランにはすでに7匹くらいのワンちゃんが来ていました。
入る早々、みんなに囲まれクンクンされて大変
こんなに大勢に一度に囲まれるのって初めてだから
ことちゃんもパニック?

楽しんでるのか逃げてるのか、よく分からないけど走ってました。
そのうち、大型のシェパード君に追いかけられ始め、逃げるから
余計にヒートアップして追いかけてきます。
しばらく見守っていましたが、キャンキャンと鳴き始めたところで終了
怖かったかな~

それでも気の会いそうな柴ちゃんをみつけて、近寄っていきます。


楽しいお話できたかな。また行こうね


Posted by みどり at 20:24 │ことは