2015年11月18日

1年目のワクチン

生まれたとき3回のワクチンを打ってから1年がたち
そろそろ今年もワクチンを打つ時期になりました。

でも、なんとなく様子が変なので検尿してもらったら、膀胱炎で打てませんでした。
ドクターケアのフードは注文して翌日届き、薬とフードで治療

おかげで一週間で完治オーケー

やっと8種のワクチン注射を打ちました。
これで安心してドックランでもどこへでもいけます。


昨日と今日は午後ずっと雨
午後の散歩は嫌がって行きませんでした。
その結果、何ヶ月ぶりにじゅうたんの上で小を・・下

今日も午後の散歩に行かなかったので、今は外のガレージの中につながれています。
寒くはないから、平気みたいです。



Posted by みどり at 20:57 │ことは