2007年08月26日

世界陸上

いよいよ世界陸上大阪大会が始まりました。
昨日はマラソン見たさに、休みなのに6時に起きてテレビ観戦。
暑さの中、日本選手は揃ってゴール顔2
団体金メダルってすごいことなんだろうな~

もちろん夕方からの開会式も全部みてました。
サラ・ブライトマンの歌がすごくて録画して何度もみてます。
白いドレスを上げて走っている姿が可愛いかった・・



今夜はドラゴンズ戦・世界陸上・大河ドラマ
テレビとパソと2台しかない・・さぁどうしよう
って困ってたら、ドラゴンズ先制!ヨ~シッ!

パソでは世界陸上をイヤホンで聞きながら
テレビは大河ドラマへチャンネル変更

ゆっくりドラマを見てから、ドラゴンズへ戻したらア~ララ・・・
追いつかれそう・・
なんか大振りしそうなノリを、ボロクソ言ってたら打ちました~
我が家では選手を褒めると失敗、ダメだ~って言ってると
うまく行くというジンクスがあります(^_^;)

勝ち越してよかったね。

100メートルではタイソン・ゲイが金メダルをとりましたピュー
いつも思うんだけど、フライングは2回目だけじゃなくて、
1回目の人も失格にすればいいのにね
そのほうが恨みっこなしでいいような気がするんだけど・・





この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t11510