2007年09月22日

犯人は誰だ!



 うちのワンコの前に○○が・・・カチン2

 絶対にうちの子のじゃありません!

 犯犬はいったいどこのワンコだ!カチンカチン

 うちの子が可愛いから近くに来たかった?
 おバカですね~

 それにしても、何でよそのワンコの○○を始末しなきゃいけないの?
 ホント腹が立つ、まだ手が臭うみたい・・顔15


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t12558
この記事へのコメント
不快ですね!
犯人は、ニャンコ、それともワンコ?
ワンコなら、飼い主もしているはずですね。
でも、ニャンコは、そうではないので.....。

我が家も、犬君が出戻るまで、
毎日、ニャンコにやられてました.....。

それにしても、可愛いワンちゃんですね♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年09月23日 01:15
はい! V(^0^)

お散歩もしなくていいし、吼えないし、餌代もかからない
とっても可愛いワンコです。

前の道を歩いている人が、たまに近くまで来て確認していきます。

本物?ってね (^_-)-☆
Posted by みどり at 2007年09月23日 21:30