2007年11月24日

オーストラリア続き

3日目は朝5時には起きて、ブリスベンから飛行機で2時間と
バス2で95キロ走ってゴールドコーストに着きました。

ケアンズの曇りと違いとってもいいお天気です。




ポテトフライがお皿半分あるハンバーガーを食べた後
予定時間前にクルージングツアーの集合場所へ行ったら、
船が故障でツアーができないって汗・涙 2

変わりに水陸両用の車でのツアーに参加したけど
4時間ツアーが1時間になったので、あとは海岸を散歩したり
ウィンドーショッピングをしたりして時間をつぶしました。
ア~勿体無い顔4

次の日は予定通り一日中楽しみ、もう最後だから体力全部使い
果たそうってことで、急遽夜のツアーにも参加。
これが大正解、とてもいい思い出になりました。

最終日は朝というか真夜中の2時に起きて、ブリスベンから
ケアンズにもどり、飛行機を乗り換えてセントレアへ・・
もっと居たかったな~


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t15063
この記事へのコメント
お写真からすると、
素晴らしいお天気に恵まれたようですね。
真珠婚のこと、旅行の後でお知りになったようですが、
パールのアクセサリー、プレゼント頂きましたか?
っというパパも、○○婚とは余り意識せず、知ったとしても、
なかなかそれにまつわるプレゼントは、していませんがね。
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 09:32