2008年03月01日

相変わらず忙しいです

いつもと同じく、この時期は確定申告で忙しい日が続いています。
2月は法人の申告2件と個人の確定申告も数人分済ませました。

去年の今頃入社した人が今ではかなり戦力になってますし
年末に入った人もなかなかがんばっています。

いままで新入社員が入るたびに担当を引き継いだけど、
結局続かずに担当を戻され・・・
もう何度も繰り返しましたが、今の2人はどうやら長く勤めて
くれそうです。

最近ボランティア活動に使うため、アクセスをまた初めたし
イラストレーターも新しくはじめました。
この頭でどれだけ新しいことが覚えられるかわかりませんけど・・・


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t19093