2008年05月06日

GWも終わりです

今年のGWはまん中で休みをとって江ノ島へ行ってきました。
1日目に江ノ島、2日目は1日乗車券「のりおりくん」で電車 鎌倉を散策しました。
お昼頃から雨に降られたけど、海岸で食べたコロッケがおいしかった(^_^)v

3日目は江ノ島の西海岸へ行ってのんびりしてました。
茅ヶ崎の向こうまでずっと続く海岸・・
これが湘南海岸か・・
テレビで見るとおり、やっぱり広いです。

時々小雨が降ってきましたが、日差しが無いのでずっと海岸で
の~~んびり

東京までのぞみで1時間半なのに、小田原までこだまで2時間
信じられないくらいスローな旅でした。

今年のGWはこれでおわり、あとは家でのんびりです。


Posted by みどり at 11:22 │日常