2008年10月01日

イベント終了

内部障害のシンポジウムが終わりました。
思えば4月から具体的に動き出し、7月からは参加募集。
今回は社員総会と同日の開催だったので、とにかく
初めてのことで気を使うことばかりでした。矢印2

前日より会場近くのホテルへ泊まり、初めて会場へ・・
ウソ・・思ってたより狭い
急いで写メールでもう一人の担当者に連絡。
何回もメールのやり取りをして、何とかするから・・って
いう言葉でひと安心。ホテルへもどりました。

夜は遅くまで社員総会の打合せ、ここで失敗が発覚
あわてて体制をととのえて、こちらもひと安心。
やっぱり一人で考えているとダメね。
みんなの意見を聞かなくっちゃ・・\(__ ) ハンセィ

反省点はあったけど、当日はたくさんの方がみえて
なかなかよかったです。

帰ってからは月末の仕事が待っていました。
それに家のことも何もしてなかったし、まだ荷物の整理もできて
いません。
10月にはいり、やっとホッとしたところです。

社員総会が終わると、こんどは法務局や所轄庁への届けです。
今度は仲間じゃなくって、提出先に聞きながら提出します。
さっそく失敗が発覚しました。ま、なんとかなりますが
またひとつ勉強になりました。
失敗はダメだけど、この数日でどれだけ勉強させていただいたか・・
うれしいですね。