2007年01月07日

ブログペット

ブログペットを入れてから、背景を探しに行ってきました。
ワンちゃん用のは沢山あったけれど、ネコちゃん用のを探すのにちょっと時間がかかったかな。

イメージとはちょっとちがったけれど一番暖かそうなのにしました。

普通の背景とかブログ素材も使えるようになりたいな~

午後になって他の背景を見つけたから模様替え
こっちのほうが落ち着くな


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t2903
この記事へのトラックバック
「What's BlogPet?」 ←欧米かっ!今日は、日中は雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気でした。/でも、犬君との夜の散歩では、寒さを強く感じましたが、オリオン座が空に美しく描き...
BlogPet【OH! Great Diary】at 2007年01月08日 21:27
今日の朝も冷え込みましたが、陽は暖かく差し込み、絶好の散歩日和となりました。犬君にフセを指示したら、ご覧の通り、お得意のノビフセです。次に、そのままアスファルト舗装の道路...
BlogPet2【OH! Great Diary】at 2007年01月11日 22:27
今日も暖かかったですが、昨日よりもより暖かでした。後は、朝晩の冷え込みが無くなれば、もう春となるのですが.....。でも、それには、桜が蕾を付け始める頃の春雨や、花粉を撒き散ら...
犬君の血統【OH! Great Diary】at 2007年02月07日 22:46
この記事へのコメント
れんさん、こんばんは。
かわいい「だい」ちゃんを見て、
パパもBlogPetの登録しました。
背景はまだ決めてませんが、
とりあえず、サイドバーへ設定はしました。
マネしん坊で、スミマセン!

ところで、れんさん、
失礼ですが、大きな病気されたのですか?
パパは、脳下垂体腫瘍で身体が、
ガタガタになりました。
切除後3年になりますが、
まだまだ本調子ではありません。
お気に入りの「ハートプラスの会」
を見ましたので、コメントしました。
パパもそういった方々の気持ちや辛さ、
少しは共鳴できますので.....。
パパも入会できるのでしょうか?
Posted by bigsexy at 2007年01月08日 20:05
bigsexyさん、こんばんは
ブログペットの犬君みせていただきました。
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。

私は心臓病なんです。で、「ハート・プラスの会」のHPから
「ハート・プラスマーク」をダウンロードしてキーホルダーを作りました。
でもそんなに具合が悪いわけではないので見えるところ
ではなく、バックの中に入れてます。
入会はHPの名簿のところからHNとアドレスを送るんですが、
何ヶ月かに1回メールがくるだけです。
まだ知らない人が多いので宣伝してくださいって事ですから
リンクを貼って広めてます。
Posted by れん at 2007年01月08日 23:09
れんさん、こんにちは。
先程、「ハート・プラスの会」に登録しました。
色々教えて下さり、ありがとうございました。
寒い時期ですので、風邪など引かぬよう、
お身体ご自愛下さい。
そう言う自分は、この冬5度目の風邪で、
朝から病院で点滴を打って貰いました。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年01月09日 12:03