2009年02月15日

ビデオカメラに挑戦

デジタルカメラにパソコン・・いろいろ覚えてきましたが

はじめてビデオカメラを買いました。

いろんなメーカーがあって迷ったので、下見にいったり
ネットで人気のあるのを調べたりしましたが
結局買うときに対応してくれたメーカーの販売員さんの
ところの機種にしました。

自分で調べて、欲しいと思っていた機種と違います。
でも一番熱心に説明するんですから、つい・・・

取り扱い説明書をわりと読んで、使うんですが
最近の製品は取説がPDFのデータになっているので
読みにくいです。

かといって100ページ以上もあるのをプリントするわけには
いきません。とりあえず10ページくらいプリントしました。
こんな調子で使いこなせるようになるのかな~

Posted by みどり at 19:07 │日常