2007年01月18日

忙しいな~

お正月休みがあった分だけ忙しくなったような気がする。

家に帰っても疲れて夕飯の支度はしたくないナイフとフォーク
早く帰った旦那が夕飯つくっておいてくれないかな~

無理だろな~


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t3262
この記事へのコメント
れんさん、こんばんは。
お勤めと家事の両立、ご苦労様です。
旦那様は、お料理なさるんですか?
パパは、wifeに頼まれもしないのに、
料理してますが、
やればやったで、喜んで食べてくれます。
でも、疲れている時は、
料理は作って食べても、
片付けるのが面倒で困りますね!
Posted by bigsexy at 2007年01月18日 23:40
bigsexyさん おはようございます。

旦那の作るのはレトルトを温めるだけ
だからほとんど1人分です。

私は料理が苦手だし、最近のレトルトは
野菜の煮物や魚の煮付けもあるので助かってます。(^^ゞ
Posted by れん at 2007年01月20日 07:30