2007年02月08日

雪まつり

5日から7日まで札幌雪まつりに行ってきました。

早朝家をでてお昼前にはもう千歳に着き、ゆっくりお昼を食べてから
札幌へ・・天気は曇り

翌日の開会式では雨



式の途中に彦根城の手すりが崩れて落ち、心配でした。


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t3892
この記事へのコメント
雪祭り、良いですね!
パパも行きたいけど、行ったことありません。
北海道旅行は、夏ばかりです。
今年は、暖冬で、青森の同様の祭りも中止だとか.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月08日 12:44
秋の知床、夏の利尻・礼文、
それから雪まつりとこの3年連続でいけました。

いつも北海道の天気はまあまあだったけど、
残念なのは沖縄

たった一度行っただけなのに、嵐でした

いつか絶対リベンジしたいです。
Posted by れん at 2007年02月08日 22:37
北海道は、フェリーに乗り、
愛車と共に周遊したのが最初で、
最大の目標は、蝦夷馬糞雲丹でした。
次は、飛行機で行って、旭山動物園目的。
沖縄は、昨年秋に、2泊3日の出張で初体験しました。
北海道も沖縄も、天気には恵まれました。
パパは、昔から、晴れ男でしたから.....。(笑)

ところで、れんさん!
何故、れんさんのBlog更新は、
MediaCat Blog TOP Pageの新着記事に載らないの?
Posted by bigsexy at 2007年02月08日 23:33
設定で「新着に載せない」を選んだら、載りませんでした。
いろいろ設定を変えてみて、何が変わるか試してるんです。

また変えました。
Posted by れん at 2007年02月09日 07:58
あっ!そうでしたね!
そんな設定ありました。
すっかり、忘れてました。
失礼致しました。(__)
Posted by bigsexy at 2007年02月09日 09:13