2010年01月31日

終わった~

年末に買ったPS3を息子のPS2と交換して、『ドラゴンクエスト8』で
遊んでて、やっとエンディングまでいきました。顔2
ドラゴンクエストといえば、子どもが小さいときにファミコンで初めてやった
のを思い出します。あのころと違ってすごく画面がきれいになってます。

少し前からいつでも終われる状態だったけど、ほしい装備なんかがあって
あちこち寄り道して、レベルアップしてました。
そろそろ飽きてきたので、最後のボスに挑戦炎
レベルが高いのであっさりと終わりました。
でもエンディングの後はセーブできないので、結局前のセーブ状態に
もどることに・・・

本当は別にもボスモンスターがいて、そちらはもっとレベルアップ
しないと負けちゃいます。
最高レベルを目指して、これからも暇があったら遊ぼうかな。


Posted by みどり at 19:48 │日常