2010年07月18日

結婚式でした

昨日は姪の結婚式でした。

4月に彼女のお兄さんが結婚しているので、
同じ家で今年2度目のお祝いごとです。花束

まぁ会場はレストランだし、美味しい食事をいただけると、のんびりした気持でしたがとんでもない!?

来賓の挨拶はない代わりに突然スピーチの指名です。
授業で先生に当てられる生徒の気持・・
来るな来るなと心の中で祈り・・・でも、汗・涙1当てられてしまいました~

緊張したけど、お祝いの言葉を送り、あとはゆっくりナイフとフォークです。

新郎新婦からお世話になった方へのプレゼントに
当日クイズもあって、正解者にプレゼント
こんなに新郎新婦からプレゼントを渡す披露宴も初めて・・
1年かけて少しずつ準備してきたそうです。
多くの式場で決まったプランとは違い、手作りの楽しい披露宴でした。


Posted by みどり at 22:14 │日常