2007年04月03日

残念!

ドラゴンズ・・・今日は負けちゃったから書くこと無い矢印2

家を建て替えてから4年目、今年もツバメが来ました。
1年目に作った巣は壊しちゃったけど、2年目と3年目の巣が残っています。
片方は少し壊れているけど、両方に一羽ずつ入ってるときがある。

どうするつもりなんだろう???


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t5583
この記事へのコメント
残念でしたね。
先制の後、今日も楽勝かと.....。
甘くはありませんね、ペナントレースは。

我が家は、二度目のマイホームで丸2年です。
ツバメの代わりに、犬君が戻ってくるまで、
ニャンズが住み着いていました。
春になると、近所のお庭に、鶯がやって来ます。
パパは、鶯の鳴き声が大好きです。
Posted by bigsexy at 2007年04月03日 21:48
朝は鶯の鳴き声で目覚めですか。
優雅ですね~

うちは家の前がバス通り、排気ガスばかりです。
Posted by れん at 2007年04月04日 21:26
一度目のマイホームが、
国道沿いで、排ガスまみれで煩く、
それがありましたから、
病後、思い切って静かなところに家を建てました。
音が、全てストレスになりましたから。
今の家は、子供達によると、
狸も出るし、カブトムシの幼虫もいます。
また、クワガタも.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月05日 04:00