2011年06月04日

プリンセストヨトミ

本を読むことはめったにないのに、ちょっと興味があって買ってきた。

一度に2-3ページずつゆっくり読み始め、途中からは家事を忘れ
いっきに読んでしまった。

おもしろかった~顔2

大阪の友人に貴方も?と聞きたいくらい、実話だったら面白いだろうな~って思った。

大阪に住んでいなくても知ってる地名が出てくると、あ~あの地下にあるのか・・って想像してしまうから、大阪に住んでるひとはもっと面白いだろうな。

映画はキャスティングからして、大分違うと感じたので見に行くことは無い。

そのうちテレビで放送するから、その時見ればいい。

でも、空堀商店街にお好み焼きを食べには行きたいな。

通販にあるけど、やっぱり大阪で食べなきゃ・・