2007年05月19日

今年も活躍します

カキ氷機
毎年暑くなるとキッチンに出しっぱなしになるのがコレ
コレはもう今年3年目、
まだ刃のキレはいいみたいです。
冷蔵庫から氷をだしてサッとつくれるので
便利です。

大好きなのは氷あずき。
あずきの缶詰の買い置きをかかさないようにしてます。
今年はいただき物の抹茶があるので、
溶かして抹茶あずきもいいかも・・・



この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t7267
この記事へのコメント
かき氷、大好きでした♪
病気をしてから、かき氷が苦手になってしまいました。(∋_∈)
何故って?
それは、冷たさが、異常に歯に浸みるからです。
逆の場合の熱いのも浸みます。
Posted by bigsexy at 2007年05月20日 00:58
こんばんわ~。
カキ氷機って、子供の為に有ると思っていたけど、そうじゃないんですね。
我が家も今年が猛暑だったら、買っちゃおうかな。
ちなみに、私の好きなのも「抹茶あずき」です~。これにアイスが乗ると尚よろしいです。
Posted by リオママ at 2007年05月25日 00:57