2012年06月23日

思い出せない・・

昨日ヤフーで「映画「相棒」伊丹刑事で新作」のニュースをみて
伊丹刑事役の川原和久さんのプロフィールを何気にみたら
テレビ出演のところに「正義は勝つ」ってありました。

はてなずっと考えてたけど、どうしてもどこに出てるか思い出せません。

夜になっても思い出せず、寝られなくなっちゃって、今は接続してない
ビデオデッキを繋いで、ドラマを確認することにしました。

いいな~淳平先生・・

懐かしがってたら、びっくり伊丹刑事が出てきました~

あ、そうか~ この役だったんだ~

納得して、ようやく寝られました。


Posted by みどり at 13:12 │日常