2012年07月03日

落ちた!

昨日、小さな雛が、巣から落ちていました顔8

死んじゃった?

そ~っと触ってみたら、まだ動きます。

どうしよう・・・

親が見つけてエサをあげてくれないかな~_・)ソォーッ
ティッシュとコットンで雛をつつみ、
容器にいれて、巣の近くに置いてみました。

何年か前はエサを買ってきて育ててみたけど
結局だめだったから、やっぱり親が育てないと・・

しばらく離れたところから見てたけど、
親は近づいてくれません汗・涙 2

結局夕方息子が帰ってきたので、巣にもどしてもらいました。

今日は仕事しててもまた落ちないか心配で心配で・・・
もしかしたら5羽いるかもしれない雛たち
今のところ大丈夫みたいです。