2007年07月09日

とんぶり

はじめて「とんぶり」を食べました。
名前は聞いたことがあるけど、見たことも食べたこともなかったんです。

さぁどんな味がするのかな~とチョッとつまんでみたら・・??
味は無し・・・矢印2
まぁぷちぷちとした食感はおもしろかったですけど、結局
シーチキンとマヨネーズ和えにして食べました。

旦那は安いの買うからおいしくないんだって言うし、本当は
いくら位するのかな?って調べたら、おなじじゃない。
ついでにビタミンKがたくさん含まれてるって書いてあった。
ビタミンKは私はドクターストップで摂れないんです。矢印2

残ったのは、体にもいいみたいだから旦那に食べさせちゃおう。顔1








この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t9435