2014年04月11日

本州最南端

三重県に用があったついでに、和歌山まで行ってきました。

特に目的は無かったんだけど、なんとなく海がみたくて海岸近くに
宿泊してきました。

朝5:35分日の出です。
すこし雲があったからか、眩しくなくカメラに収めることができました。


日中は特に予定がなく、路線バスを乗り継いでも観光地2ヶ所くらいは
行けるかなと、駅で路線バスのことを聞こうとおもってたところ、
「どこへ行かれるんですか?」と環境協会の職員みたいな方が声をかけてきました。
事情を話すと、実はタクシーの運転手さん
観光地何ヶ所と時間を話し合い交渉成立
帰りの電車までタクシーに乗って回ることになりました。

ここは本州最南端の潮岬

風は強いけど、天気はとてもよくて気持ちよかったです。


Posted by みどり at 09:06 │日常