2007年03月02日

ウィンドウズ・ビスタ

3月です。無事新入社員が決まり、もう出勤してきてます。

全員出勤すると、正直ちょっと狭いです。
でも私ともう1人のパートは週3日くらいなので、大丈夫でしょう。
人数が増えたので、パソコンも増やしました。

私が使うわけではないけど、ウィンドウズ・ビスタだって
いうから、早く見たくて設定を手伝いました。
立ち上げて・・え~~~!? アイコンがでかい顔8

設定を変えて少しは小さくなりましたが、まだ見慣れている
XPのアイコンよりは大きいです。
プリンターも繋いで、テストのためエクセルを使いました。
でも・・・印刷ボタンが無い???
何で~?
いろいろ探したら見つかりました。
こんなところにあったのか~(^。^;)ホッ

忙しくて本当はこんなことやってる暇はなかったんだけど
結構新しい物好き・・楽しかったです。

でも、自宅のPCは当分XPでいいです(^_^;)  

Posted by みどり at 00:26Comments(4)TrackBack(0)パソコン

2007年02月11日

プリンター

1年くらいまえから調子悪かったプリンターをやっと買い換えました。

調子が悪いといっても、印刷はじめに線がはいるだけで途中からは
きれいに印刷できてしまうから、買い換えるにはもったいなくて・・・

早く替えれば年賀状を5枚もダメにしちゃうこと無かったんだけど・・
ケチだからσ(^_^)

いままではエプソン、今度のはキャノン
さあどっちが使い易いかな・・  

Posted by みどり at 19:16Comments(1)TrackBack(0)パソコン