2007年02月11日

プリンター

1年くらいまえから調子悪かったプリンターをやっと買い換えました。

調子が悪いといっても、印刷はじめに線がはいるだけで途中からは
きれいに印刷できてしまうから、買い換えるにはもったいなくて・・・

早く替えれば年賀状を5枚もダメにしちゃうこと無かったんだけど・・
ケチだからσ(^_^)

いままではエプソン、今度のはキャノン
さあどっちが使い易いかな・・


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t4006
この記事へのコメント
パパは、ずっとエプソンです。
昔使っていたiMacの色がライムカラーだったので、
それと同色のプリンターをエプソンが発売していたからです。
今のプリンターは問題なく作動してますが、
毎年、年賀状の印刷をれんさん同様、
5枚程失敗します。
理由は、パパが葉書の方向の間違えに気付くのが、
5枚程印刷した辺りだからです。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年02月11日 21:12