2007年03月02日

ウィンドウズ・ビスタ

3月です。無事新入社員が決まり、もう出勤してきてます。

全員出勤すると、正直ちょっと狭いです。
でも私ともう1人のパートは週3日くらいなので、大丈夫でしょう。
人数が増えたので、パソコンも増やしました。

私が使うわけではないけど、ウィンドウズ・ビスタだって
いうから、早く見たくて設定を手伝いました。
立ち上げて・・え~~~!? アイコンがでかい顔8

設定を変えて少しは小さくなりましたが、まだ見慣れている
XPのアイコンよりは大きいです。
プリンターも繋いで、テストのためエクセルを使いました。
でも・・・印刷ボタンが無い???
何で~?
いろいろ探したら見つかりました。
こんなところにあったのか~(^。^;)ホッ

忙しくて本当はこんなことやってる暇はなかったんだけど
結構新しい物好き・・楽しかったです。

でも、自宅のPCは当分XPでいいです(^_^;)


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t4565
この記事へのコメント
れんさん、こんばんわ~。
うちへ遊びに来てくれて有難う。
近況が途絶えがちになっちゃうけど、ここに来ればしっかりチェックできるね。
そのうち、アレの話もしようか・・・え?それは無し?
我が家のパソ1号機はまだまだ98SEで現役です。
なるべく負担を軽くしてるけど、これだけワイヤレスとウイルスバスター入れちゃってるから、時々ゴキゲンナナメになりそう。
ビスタ・・・ちょっと羨ましいな。新もん好きな私としては、使ってみたいけど病気持ち@金欠病だし。
可愛いだいくん、うちのリオとどっこいかな。
また遊びに来ますので宜しくね~。
Posted by リオママ at 2007年03月02日 01:11
れんさん、お久しぶりです。
ビスタは、まだ経験したことがありません。
パパは、Win&Macの両刀遣いですので、
でかいアイコンにも違和感を憶えないでしょう。
良く解りませんが、パパの感覚として、
ビスタは、MacOSのようなものと、認識してます。
Posted by bigsexy at 2007年03月02日 01:18
リオママさん こんにちは
きてくれてありがとう。
書くことは苦手なので、元のサイトとここに書いて
練習しています。

ここは何の話でもアリですよ。(^_^)v
Posted by れん at 2007年03月03日 14:41
bigsexyさん
私はMACを使ったことが無いんです。
画像なんか扱うときとても便利らしいですね。
一度使ってみたいです。
Posted by れん at 2007年03月03日 14:43