2007年03月04日

勝った~

ナゴヤドームのオープン戦に行ってきました。
対ロッテ
1回表に1点とられちゃったけど、4回だったかな4点とったし
森野のホームラン、そのあとでも追加点があって大勝利(^_^)v

途中からあまり知らない選手がどんどんでてくるあたり
オープン戦なんだな~って感じ。


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t4660
この記事へのコメント
良かったですね〜!中日が勝って!
パパは、ナゴヤ球場時代には通いましたが、
ナゴヤドームになってからは一度も足を運んでいません。
やはり、あのナゴヤ球場の雰囲気が忘れられなくて....。
落合監督の現役時代、素晴らしかったなぁ.....。
小松に郭、近藤に与田.....。
Posted by bigsexy at 2007年03月04日 22:21
私は初代『燃えよドラゴンズ』の出来た頃、
中日が好きになりました。
bigsexyさんよりもう1つ前の時代かな?
歳バレちゃう・・・(^^ゞ

ナゴヤ球場時代は2~3年に1度くらいだったけど
ドームになってからは無料の招待券をくれる
知り合いができたから時々行きますよ。

昨日は先発岩瀬、公式戦ではありえないですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by れん at 2007年03月05日 14:18
いえいえ、同世代ですよ!(笑)
その頃は、小学生でしたよ。
だから、中日球場の方が思い出深いです。
外野席のセンターバックスクリーン裏で売っていた
矢場とんの薄っぺらいかつの味噌かつ丼が忘れられません。

パパも板東英二の「燃えよドラゴンズ」が好きです。
一番高木が累に出て、
二番谷木が送りバント、
三番井上タイムリー、
四番マーチンホームラン、
い~ぞ!がんばれ!ドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
五番矢沢の弾丸ライナー、
六番木俣のまさかりパンチ、
七番島谷ヒットエンドラン、
八番広瀬のスクイズバント.....。

この時代の野球は面白かったなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年03月05日 15:53