2008年07月31日

ディズニーシー


特に夏休みの予定が無いので、日曜日に早めに遊びに行ってきました。

すっごく行きたいわけじゃないけど、でも一度は行ってみたいディズニーシー
昼間は暑そうなので、夕方からの入場にしました。すこしチケットも安いし・・

着いたとたんにポツリポツリ

雨をさすほどじゃないからそのまま
人が集まっているところへ・・
どうやらイベントが始まるらしい・・

しばらく待ってたら、中止の放送が・・
このくらいの雨で?

まぁ文句を言っても仕方がないので、夕食を済ませアッチコッチをみてから
次のイベントへ・・
ワ~もう沢山待ってる・・
見る場所あるかな~なんて場所探し・・
落ち着いたところで、中止のアナウンス矢印2

すごく楽しみにしてたわけじゃないけど、やっぱりちょっと悔しい・・