2008年07月21日

「太陽と海の教室」

今夜からテレビドラマ「太陽と海の教室」が始まりました。

織田君大好きなんですよね。でも昔のドラマにくらべ
最近の主演ドラマがどうもイマイチのようで・・・

それでも初回の試写会にいった友人から、
今回のドラマはまあまあだよって聞いてたから
それなりに楽しみにしてたんです。
その通り生徒さん役の子たちもとてもよかったです。

それに、このドラマの事をしらない5月に江ノ島へ行ってた
から、周辺の景色も見覚えがあり嬉しくなりました。

時々「恋あせ」の喜屋武ちゃんを連想させる表情をしますが
これから話が進むにつれ、桜井先生がどんな先生かわかって
くるでしょう。楽しみです。