2007年01月30日

お寿司大好き

1人で夕飯を済ませるときは、パック寿司

残業帰りで夕食を作る時間のないときもパック寿司

記念日には宅配のお寿司

年末は手巻寿司

チラシもおいしいけれど、やっぱり握り。

築地に並んでた沢山のお寿司屋さん。食べ歩いてみたいな~


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t3618
この記事へのコメント
れんさん、こんばんは。
パパもwifeと買い物に行くと、
ついつい寿司に手が出ます。
パック寿司は、サラダ巻きが大好きです。
でも、回転寿司も大好きで、
北海道で食べた回転寿司の味が忘れられません。
寝る前なのに、お腹が鳴ってしまいました。
Posted by bigsexy at 2007年01月30日 23:00
北海道もおいしいものがイッパイありますね。
ウニがとってもおいしかったです。

最近お肉よりも魚や野菜を食べる事が多くなりました。
でも煮たり焼いたりは苦手だから・・・
お寿司を買ってくると、家族に
「・・手抜きか・・・」って言われます(^_^;)
Posted by れん at 2007年02月01日 23:19
れんさんと同じです!
北海道は雲丹が美味しいですね。
bigsexy家は、蝦夷馬糞雲丹を食べるがために、
車で北海道旅行をしたくらいです。
その日の朝に上がったものを食べました。
でも、雲丹を食べた子は、
「普通.....。」っと言ってました。
Posted by bigsexy at 2007年02月02日 00:01