2007年03月21日

NPO法人を作ろう

確定申告が終わり、週3日の通常勤務になりました。

これからはお休みを使って、以前からはじめていた
NPO法人の設立に本格的に取り組みます。

まずは作りかけの定款の作成。
・・・できるかな?・・・


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t5206
この記事へのコメント
NPO法人の設立ですか?
大変なことですね!
ご無理なさらぬよう、ボチボチとね。
お身体にご負担がない様に。

ところで、MediaCatの懸賞で、
ナゴヤドームの観戦チケットが当たりました。
ナゴヤドーム初体験となります!
Posted by bigsexy at 2007年03月22日 13:49
当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね~
一塁側内野席だと、守備から帰ってきた選手が
毎回ボールを投げてくれますよ。

私も毎回応募してるんだけど、
まだ一度も当たったことありません〃;_;〃

で、いつも全員当選にしてくださいってコメントしてます。

NPO法人は年末には設立しているといいな~って
感じで進めています。でも難しい・・・
Posted by れん at 2007年03月22日 19:31