2007年03月30日

開幕戦勝利!

いよいよセリーグもはじまりました。
開幕戦は途中まで楽々~なんて思ってたら、
突然川上がどうかなっちゃった?矢印2
一時はこのまま負けてしまうのか・・なんて心配したけど
やっぱりドラゴンズ、しっかり再逆転してくれました。顔2

ハラハラしたけど結果オーライです!


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t5471
この記事へのコメント
そうですね、れんさん♪
パパは、明日の第2戦を観に行きます!
明日も勝ちますよ!
パパが観に行くときは、
高い確率で、ドラゴンズが勝ちますから!!
Posted by bigsexy at 2007年03月30日 22:04
心強いですね。
勝利を期待してテレビ観戦してます~(^。^)v

できれば今日はホームランもみたいから、そちらもよろしくです。

今期第一号は誰でしょうね。
Posted by れん at 2007年03月31日 11:30