2007年03月31日

ドラゴンズ連勝!

やった~!連勝~!!

今日は朝倉自ら打点をあげ、よそ見してられるほど
安心して見てました。

朝倉の後にすこしずつ投げた選手、あまり知らないけど
これからどんどん中継ぎで出てくるのかな。
明日も勝って、開幕三連勝して欲しいです。(^_^)v


この記事へのトラックバックURL

http://kimagureplus.mediacat-blog.jp/t5498
この記事へのトラックバック
今日は、天候が崩れ、陽が差すときもあれば、日が陰る曇り模様に、/夜には、雨が降り始めました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、MediaCatさんからのプレゼ...
プロ野球観戦ツアー in ナゴヤドーム【OH! Great Diary】at 2007年03月31日 23:21
この記事へのコメント
れんさん、
ドラゴンズ、勝ったでしょ!
やっぱり、パパが応援に行くと勝てますねぇ。
明日も勝って、三連勝と行きたいですね!
でも、ホームランは出なかったからなぁ.....。
残念です.....。
Posted by bigsexy at 2007年03月31日 23:19
パパさん、お帰りなさい。
勝ちましたね~ 
パパさんパワーすごいです。
私もいつかMediaCatの観戦ツアーに
当選したいな~
Posted by れん at 2007年04月01日 10:30